BT17 駄目なことを聞くための通院…

今日は本来なら胎嚢確認でしたが、hcgがゼロになったかを見るための通院になりました。

全く気分が盛り上がりません…😏


こういう日は11時過ぎに行くのがいいのかなと、皆さんのブログを見て思っていたのですが、午後一で会議があったので、8時半前に到着。


案の定、飛ばされる飛ばされる…

採血まで一時間、その後診察まで二時間半まちました。


途中で処置室に確認をしたらその後すぐに呼ばれたので、忘れられてたのかなー?!笑


院長先生の診察は30秒で終了。

無事に?ゼロ近くまで下がっていました。

まぁ、もう生理も始まっているので分かっていましたが(*⌒▽⌒*)


次の生理周期に再トライです!


その間の心の持ち方が難しいですが、

自分から悪いイメージを描かない、赤ちゃんを迎える覚悟をちゃんと持つ!を目標にしたいと思います。


しばらくちゃんと運動していなかったので、汗もたっぷりかいてデトックスしたいです。


世の中、夏休みですもんね。

私も短い夏を満喫します!

×

非ログインユーザーとして返信する